日本女子テニス連盟兵庫県支部

JLTF兵庫あじさいカップ303

期日 2015年7月1日(水)、2日(木)
会場 アオノテニスクラブ

7月1日、2日の1泊2日で青野運動公苑、協賛の第6回あじさいカップ303が行なわれました。
直前まで降り続いていた大雨も試合開始時にはすっかり上がり抽選で選ばれた16組96名の皆さんの熱き闘いが繰り広げられました。 他府県との交流も目的にしたあじさいカップ、今年は岡山県、福井県、滋賀県、大阪府からも参加して下さいました。 初日のリーグ戦の後の夕食はバーベキューで沢山の商品が当たる抽選会やチームゴージャスの皆さんによる替え歌、ラッスンゴレライ(審判あるある編)を披露して頂き楽しい夕食のひと時となりました。
2日目は順位別リーグで、1位リーグから4位リーグまですべて同じ賞品がもらえる為に少し疲れは見られましたが最後まで白熱した闘いになりました。 連日、暑い中、参加者の皆さん本当にお疲れ様でした。 また今回、抽選に外れた方、まだ参加された事のない方もとても楽しい大会ですので、是非、来年申し込みをして下さい。
最後になりましたが毎年、協賛して頂いている青野運動公苑のスタッフの皆さん本当にありがとうございました。 来年も皆さんに喜んでいただける大会にしていきたいと思っています。 2日間お世話になりありがとうございました。

支部長 松田英美

 
☆夜の宴会、審判部の出し物ラッスンゴレライ(審判あるある篇) ☆大盛り上りの抽選会!!      

1位リーグ

優勝

物見遊山(紫陽花編)

岸本・中野・黒田・森・柿山・大屋敷

楽しいメンバーで楽しいづくしで過ごさせていただきました。楽しい企画をしてお世話をして下さったスタッフの皆様ありがとうございました。

準優勝

ひまわり娘!?2015!!

布袋・高見・立谷・山口・三谷・山本

 

3位

ちょうど303才

橘・宗田・西尾・小寺・那須・小林

4位

ことりっぷ♪

吉岡・山口・阪下・加藤・山田・鵜川

2位リーグ

優勝

ミックスベリー

(野口・内野・松尾・桜井・渡辺・山崎)

 

初めての参加で飲んで飲んで飲んで食べてしゃべって楽しい二日間でした。優勝できてとても嬉しいです。役員の皆様お世話になりありがとうございました。

3位リーグ

優勝

いたずラッコ

(河崎・倉森・島田・小島・松田・松村)

 

気心の知れたクラブのメンバーで、今回初参加させていただきました。二日間、テニスも夜のおしゃべりも楽しんで3位トーナメント優勝もできてうれしいです。
女子連の役員の方々お世話になりました。

4位リーグ

優勝

うきうきハッピー

(清水・久米・北濱・伏田・久保・菊池)

 

テニスにバーベキューに賞品もいっぱい、最高の大会です!
兵庫県女子連様、青野リゾート様楽しい大会をありがとうございます! 来年も絶対参加したいです!