日本女子テニス連盟兵庫県支部

第13回ピンクリボンレディーステニス兵庫県大会

期日 2015年6月24日(水)〜26日(金)
会場 ブルボンビーンズドーム

6月24日(水)〜26日(金)ブルボンビーンズドームにて県予選大会が日程通り無事に終わりました。 今年の県予選は梅雨の時期でもあり、初めて室内コートで行われました。
一般の部は少し組数が減りましたが、50歳以上の部は過去最高の組数でどの試合も白熱した闘いが繰り広げられました。 一般の部も50歳以上の部も、第1シードがシードを守り切り、県代表になりました。決勝大会では4人力を合わせて頑張ってくれると思います。 また来年は一般の皆さんの多数の参加もお待ちしています。 選手の皆さん、3日間お疲れ様でした。

支部長 松田 英美

全国大会兵庫県代表チーム

全国決勝大会は10月20日(火)21(水)荏原湘南スポーツセンター(神奈川県藤沢市)で行われます。
一般の部

優勝

蔵野 由美(サンランドロイヤル)

山本 覚子(サンランドロイヤル)

積極的に攻めることが出来たのが良かったと思います。決勝大会は、4人で力をあわせ頑張ります!本部の皆様、3日間ありがとうございました 。

50歳以上の部

優勝

玉田 年世(松田テニス塾 )

船橋 美好子(松田テニス塾 )

二人で合わせて初戦からがんばりました。どの試合もせって苦しい試合ばかりでした。優勝できて本当にうれしいです。お世話になった皆様、応援して下さった皆様ありがとうございました。これからも二人で仲良く頑張ります。全国であばれてきます!!

ベストドレッサー賞

一般の部 八島 幸子・山本 佳子

(香枦園)

50歳以上の部 岡 美智代・片岡 典代

(ユニバー神戸・テニスヒル仁川 )