日本女子テニス連盟兵庫県支部

ソニー生命カップ第41回全国レディーステニス兵庫県大会

期日 2019年9月30日(月)・10月1日(火)・3日(木)
会場 吉川総合公園

7月ビーンズドーム会場を皮切りにして8月豊岡会場、9月、吉川総合公園、中央芦屋シーサイド、香枦園会場の予選会を勝ち抜いた36組が、9/30・10/1・3の日程で兵庫県決勝大会が行われました。少しでも涼しくと思い、この日程にしましたが、猛暑、残暑、毎日30度以上を超えた過酷な中、選手の皆さんは、戦う事になりました。
初日には、ソニー生命様による、フリーマーケット、個性動物占い!!よく当たっています。
ダンロップ・スリクソン様、ヨネックス様の物品の販売、イベントと応援の方々も参加下さりありがとうございました。御礼申し上げます。
最終日も台風の影響で雨を懸念していましたが、試合中は、晴天に恵まれて白熱した試合の結果、代表が決定致しました!経験者3名若手初参加3名。元気の良いチームです
昭和の森スポーツセンターで頑張ってほしいですね、、、

担当委員:岡本三智代

全国決勝大会代表チーム

全国決勝大会は11月6日(水)〜9日(土)昭和の森スポーツセンターで行われます。

優勝

畑村 孝子(SOS)

齋藤 麻衣子(SOS)

まさかまさかの優勝でした。私達が一番びっくりしています。
全国頑張ります!!
大会関係者の皆様、3日間ありがとうございました。

準優勝

早野 眞代(カクテル企画)

丸山 里夏(ピップ(株))

3位

小林 桂(Trantotte)

橋本 真季(フレームショット)

関西大会代表チーム

関西大会は10月8日(火)9日(水)青野運動公苑で行われます。

1位

久保 春美(TS-書写)

櫻井 美紀(TS-書写)

 

2位

増本 千賀子(TC神戸)

渡井口 靖子(香枦園)

3位

下村 有加(トップラン)

竹内 未宝(AII Free)

4位

大成 由香(ファミリーTC)

山ア 美紀(ファミリーTC)

5位

小林 晴美(香枦園)

松永 恵子(香枦園)