日本女子テニス連盟兵庫県支部

ソニー生命カップ全国レディーステニス兵庫県大会

期日 2016年9月5日(月)〜8日(木)
会場 神戸総合運動公園テニスコート

今年も雨に邪魔されながらも選手の皆様の強い気で雨雲を退けて頂き、無事に終了することが出来ました。

ソニー生命保険(株)ライフプランナー様の多大なるご尽力と、朝日新聞社様のご協力を頂き、更に(株)ダンロップスポーツマーケティング様、 ヨネックス(株)様、PINKION JAPAN(株)様、丸菱産業(株)様の出店で大会を大いに盛り上げて頂きました事、本当に感謝致します。 監督を経験しての今年ですが、会場での選手の皆様の緊張感がビシ!ビシ! 伝わってきて昨年より更に今大会の重みを感じました。

今大会でチャンスを逃がした方、また奮起して再挑戦して下さる方々、沢山の選手の方に参加して頂き、 大会を周りと共に盛り上げてほしいと思っております。 選手の皆様、どうぞよろしくお願い致します。来年楽しみにお待ちしております。 激戦の中勝ち抜かれた代表の方には、全国でしっかり戦って頂く為に微力ながら経験と知恵を振り絞ったサポ−トを精一杯頑張ります。

皆様、選手に対しての応援!今年も、どうぞよろしくお願い致します。

担当:早野知実

ソニー生命保険株式会社神戸LPC神戸中央支社課長 佐野 肇様

朝日新聞社神戸総局長 中邨清一様

全国決勝大会代表チーム

全国決勝大会は11月10日(木)〜12日(土)昭和の森で行われます。

優勝

福村 里紗(フリー)

竹内 由紀(TC神戸)

決勝大会に向けて頑張って練習します。 沢山の方に応援して頂いて本当に嬉しかったです。 ありがとうございました。

準優勝

古出 直子(J-J-JACKS)

片山 直子(サンランドロイヤル)

先輩方が築いて下さった強い兵庫を引き継ぐことが出来るように頑張ります。 沢山の方に応援して頂き、力を頂きました。 ありがとうございました。

3位

斎藤 多真紀(J-J-JACKS)

矢木 菜都子(J-J-JACKS)

決勝大会では、チ-ム1つになって優勝(卒業)目指して頑張りたいです。 沢山の応援、本当にありがとうございました。

関西大会代表チーム

関西大会は10月5日(水)6日(木)青野運動公苑アオノテニスクラブで行われます。

1位

長安 幹子(ロベリア)

植野 恵美(垂水スポーツガーデン)

2位

畑中 美里(フリー)

脇本 郁子(J-J-JACKS)

3位

船橋 美好子(松田テニス塾)

玉田 年世 (松田テニス塾)

4位

宇都宮 陽子(フレンド)

桜井 りか (TASU-club)

5位

山口 久美子(宝塚パブリックローンTC)

山本 智恵子(宝塚パブリックローンTC)