日本女子テニス連盟兵庫県支部

ソニー生命カップ全国レディーステニス兵庫県大会

期日 2015年9月7日(月)〜11日(金)
会場 神戸総合運動公園テニスコート

今大会ではソニー生命ライフプランナー様の方々は基より朝日新聞社様のご協力を頂き更に、(株)ダンロップスポーツマーケティング様、ヨネックス(株)様、PINKION JAPAN(株)様の出店で大会を盛り上げて頂きました。今までは、選手の立場で見てきた大会を監督の立場で見た時に全ての選手に頑張ってほしいと痛切に感じました。

今大会でチャンスを逃がした方、また奮起して頑張って下さる方々来年楽しみにしております。激戦の中勝ち抜かれた代表の方には、全国で、しっかり戦って頂きたいと思っています。その為に微力ですが、少しでも力になりたいと思っております。皆様、選手に対しての応援!どうぞよろしくお願い致します。

監督: 早野知実

全国決勝大会代表チーム

全国決勝大会は11月12日(木)〜14日(土)昭和の森で行われます。

優勝

山本智子(丹波インドアテニスカレッジ)

末岡景子(Your’s kobe05)

まさかの1シ-ドからのまさかの優勝でした。ビックリしています。お互い忙しく、ペアでの練習も試合もほとんど 出来ない日々でしたが、それでもお互いを信じてプレ-出来た事が結果につながったと思います。ずっと応援して頂いた方々、体のケアをしてくれた先生、家族、全ての人に感謝します。ありがとうございました。 決勝大会では鬼ボ-ルで2人で頑張ってきます。!!

準優勝

四宮美紀 (宝塚TC)

池田花  (宝塚パブリックローンTC)

今回の大会は初日から楽しくやることが出来ました。まだまだ課題は山積みですが、あと2ヶ月しっかり練習をして 全国大会では弾けて来たいと思います。

3位

蔵野由美 (サンランドロイヤル)

山本覚子 (サンランドロイヤル)

1試合1試合集中して頑張りました。スーパ-タイブレ-クにもつれ込んだ試合もありましたが、最後まであきらめずに臨めたのが良かったと思います。 全国大会までもっと練習して頑張りたいと思います。本部の皆様5日間ありがとうございました。

関西大会代表チーム

関西大会は10月6日(火)7日(水)アオノリゾートで行われます。

1位

小泉三奈子  (芦屋国際ローンTC)

片山直子   (サンランドロイヤル)

 

2位

長安幹子  (ロベリア)

植野恵美  (垂水スポーツガーデン)

3位

古出直子 (J-J-JACKS)

西田友美  (フリー)

4位

船橋美好子  (松田テニス塾)

玉田年世   (松田テニス塾)

5位

奥村仁子 (宝塚パブリックローンTC)

田中藤美 (ユニバー神戸)