日本女子テニス連盟兵庫県支部
ホーム
テニスカレンダー 支部について 入会案内 審判 リンク

日本女子テニス連盟兵庫県支部

JLTF兵庫 第9回ピンクリボンレディーステニス大会 兵庫県大会

 
期日 2011年6月20日(月)〜22日(水)
会場 薬業鳴尾浜、芦屋シーサイドテニス、ブルボンビーンズドーム

今年は大会初日があいにくの雨となりました。場所の変更や雨の中での試合になるなど厳しい環境ではありましたが、皆様のご協力によって無事に大会が終了することができました。選手の皆様に厚くお礼申しあげます。

3日間の激戦をものにして代表に決定した選手の皆様には、チーム一丸となって、全国大会優勝を目指し頑張ってきていただきたいと思います。
惜しくも代表になれなかった皆様は、また来年代表を目指し再チャレンジしていただけることをお待ちしています。

さて、今大会を振り返って、お願いしたいことがあります。
まずは、試合前に要項を確認し、試合に入るようにしてください。本戦で1セットマッチなのに6ゲーム先取で終わられた試合がいくつかありました。
次にとても残念ですが、大会会場のビーンズドームから駐車に関する注意を受けました。大会成功のためには、各選手のマナーにご理解、ご協力が不可欠となります。何卒よろしくお願いいたします。

今大会のご後援、ご協賛いただきましたスポンサーの皆様並びに、御協力いただいた全ての皆様に感謝いたします。
                                
                                                        大会役員  榊  淳子


                                

 

兵庫県代表

50歳以上
小笹加代見・西澤みゆき
(ユニバー神戸)

一般の部
山本智子・植野恵美
(丹波インドアテニスカレッジ・Team Lee)


ベストドレッサー賞
50歳以上
河野准子・北村冨美子
(ロベリア・宝塚パブリックローンTC)
一般の部
谷口真理・大和田朱美
(すま離宮TC)

ビーンズドームにて(1日目)
ビーンズドームにて(3日目)



※試合に関するお問い合わせはHPではなく各連絡先までお願いします。
※掲載されている情報は現時点のものですので、変更されることもあります。随時ご確認ください。
※JLTF兵庫県支部では個人情報の適正な保護と管理に努めます。

ページのTOPへ

Copyright©JLTF HYOGO. All rights reserved.