日本女子テニス連盟兵庫県支部

第15回ピンクリボンレディーステニス全国決勝大会

期日 2017年10月16日(月)〜18日(水)
会場 荏原湘南スポーツセンター

 

全国決勝大会では、選手一人一人の緊張感がひしひしと伝わってきて、一緒にドキドキしたと同時に、監督として側に行ってサポート出来ないもどかしさを感じました。
四人ともアウェイな中、しっかり戦っていました。応援に駆けつけて下さった皆さんに大大感謝!!試合内容は2ペアとも本当に惜しかったのです。この経験を生かして成長してくれるはずです。
来年この大会にチャレンジしてくださる沢山の皆さまの参加をお待ちしております。(早野知実)

 

前夜のレセプションにて当たりました!!

大きなボール、どうしよう・・・(^^;

 

残念ながらあいにくのお天気のため、室内にて開会式でした

【大会を終えて】 全国のレベルを肌で感じる事が出来たピンクリボン全国大会、兵庫から駆けつけて頂いたたくさんの応援団!! 数倍は居る東京の応援団の声の中、私達に聞こえてくるのは兵庫の声援のみ!!心強いたくさんのご声援ご指導を頂きましたが 2回戦で東京と対戦し、悔しい敗退という結果になりました・・・ 試合には敗れましたが、応援していただいた皆さまと一緒に戦う事が出来た事は一生の宝物です。貴重な経験をさせていただき、本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m この経験を今後に生かせるように頑張っていきたいと思っておりますので、これからもよろしくお願いいたします!!(山本・小島 小林・松永)

☆一般対戦の様子☆

☆シニア対戦の様子☆

☆チームワーク抜群☆

☆心強かった兵庫応援団☆

兵庫県チーム ピンクリボン賞獲得しました♪

♪サンバイザーとショートパンツにつけたお手製ピンクリボンが素敵でした♪