日本女子テニス連盟兵庫県支部

第15回ピンクリボンレディーステニス兵庫県決勝大会

期日 2017年6月26日(月)
会場 ブルボンビーンズドーム

5月初旬より始まりました、滝野総合公園・丹波の森公苑・淡路島サントピアマリー ナ・香枦園・芦屋シーサイド会場での 予選リーグを1位通過された選手が6.26ビーンズドームにて決勝トーナメントが 開催されました。リーグアップしてから決勝大会までの期間、選手たちの練習にも熱が入っていた事と思われました。決勝大会に相応しい熱戦が繰り広げられ、全国大会代表が決定致しました。 厳しい予選を戦い勝ち得た代表選手は、今日の気持ちを忘れず全国大会でも力を発揮して頂きたいです。おめでとうございます。 担当 岡本三智代

全国大会兵庫県代表チーム

全国決勝大会は10月17日(火)〜18日(水)荏原湘南スポーツセンター(神奈川県藤沢市)で行われます。
一般の部

優勝

山本 智恵子(宝塚パブリックローンTC)

小島 三佳 (すま離宮TS)

今年からペアを組み始めたばかりだったので一つ一つ相談しながら最後まで頑張れたと思います。まだまだこれから全国大会に向けて練習に励んで進化していきたいと思います。 予選パンフレットを見てウィルソンラケットを試打、購入し今回そのラケットで勝ちました。

50歳以上の部

優勝

小林 晴美(香枦園)

松永 恵子(香枦園)

厳しい試合ばかりでしたが2人で励ましあい補いあいながら頑張りました。
今でも信じられない気持ちです。
本部の皆様 応援して下さった皆様ありがとうございました。

Wilsonラケット試打会が開催されました

※永谷園様からの協賛品のプレゼントを持ってパチリ!