日本女子テニス連盟兵庫県支部

レディスレインボーカップテニス2017決勝大会 三連覇!!

期日

2017年10月30日(月)31日(火)

会場 ブルボンビーンズドーム

台風一過の10月30,31日、ブルボンビーンズドームで行われた第24回レインボーカップ決勝大会におきまして兵庫県は団体優勝し、これで3連覇となりました。
主催の生活協同組合コープこうべ 共同学苑様、運営の支部役員の皆さま、お世話になり、ありがとうございました。
各クラス共滑り出しは好調だったのですが、やはりレベルの高い大会で苦戦する場面も多々ありましたが、最後まで諦めずに大事に戦い、 チーム一丸となって優勝を掴みました。C級は20代ペアが全勝優勝、シニアも優勝、B級は昨年に引き続いての代表入り、A級はレベルの高い試合を見せてくれました。 選手の皆様、本当におめでとうございました。今大会の経験を生かしてさらに進化されることを楽しみにしております。
最後になりましたが、応援に駆けつけて下さった皆様、温かいご声援ありがとうございました。 来年も連覇目指して大会が盛り上がりますように〜

監督  尾上重世

兵庫県代表チーム

シニアクラス

船橋 美好子(松田テニス塾)・玉田 年世(松田テニス塾)

A級    

矢木 菜都子(J-J-JACKS所属)・ 齋藤 多真紀(J-J-JACKS)

B級    

増本 千賀子(TC神戸)・渡井口 靖子(香枦園)

C級    

丸山 里夏(一般)・早野 眞代(一般)

団体優勝!!

開会式

団体優勝表彰式

A級 矢木・齋藤組

シニア優勝

兵庫県優勝カップ返還

 

B級 増本・渡井口組

C級優勝

選手宣誓