日本女子テニス連盟兵庫県支部

2017年ソニー生命カップ全国レディーステニス兵庫県大会

期日 2017年9月4日(月)〜7日(木)
会場 神戸総合運動公園

例年より涼しい中、兵庫予選大会を無事終えることが出来ました。 ソニー生命保険(株)ライフプランナー神戸支社様の多大なるご尽力と、朝日新聞社様のご協力を頂き、 更に(株)ダンロップスリクソンスポーツマーケティング様、ヨネックス(株)様、の出店で大会を大いに盛り上げて頂きました。

ソニー生命保険(株)ライフプランナー神戸支社様のフリーマーケットでの皆様の出品提供に感謝すると共に収益金は 全国代表選手の為に使わせて頂きます。本当にありがとうございました。

激戦の中、勝ち抜かれた代表選手に全国大会で戦って頂く為に微力ながらサポートを精一杯頑張ります。 今大会でチャンスを逃がされた方々、また沢山の選手の方に参加して頂ける様、大会本部も盛り上げていく 所存です。 どうぞよろしくお願い致します。

監督:岡本三智代

全国決勝大会代表チーム

全国決勝大会は11月9日(木)〜11日(土)昭和の森で行われます。

優勝

宗和 千代(西宮TC)

庄 千春 (西宮TC)

しんどい試合が続きましたが、2人で力を合わせて乗り切ることが出来ました。 苦しいながらも2人でテニスを楽しめて優勝することが出来ました。 たくさんの応援ありがとうございました!! 大会を運営して下さった役員の方々、ありがとうございました。 全国も頑張ります!!

準優勝

船橋 美好子(松田テニス塾)

玉田 年世 (松田テニス塾)

応援して下さった皆様ありがとうございました!! 皆さんの応援のお陰で、ここまで来ることが出来ました。 歴代最高年齢の様ですが!!若者の足を引っ張らない様に頑張ります!! 運営の皆様3日間お世話になり、ありがとうございました。

3位

小林 桂 (TC神戸)

古出 直子(J-J-JACKS)

3日間大変お世話になりました。 チ-ムの皆さんと心を1つにして全国のコ-トに立ちたいと思います。 それまでにできるだけの努力!頑張ります!! 運営の皆様ありがとうございました。

関西大会代表チーム

関西大会は10月10日(火)11日(水)青野運動公苑で行われます。

1位

増本 千賀子(TC神戸)

渡井口 靖子(香枦園)

2位

長安 幹子(ロベリア)

植野 恵美(垂水スポーツガーデン)

3位

下村 有加(トップラン)

津崎 雅子(ロベリア)

4位

宇都宮 陽子(フレンド)

井嶋 由子 (リフレッシュ)

5位

久保 春美 (書写TC)

山田 由美子(DRIVE.BB)